• kotoshigotomusep

おせっかいで地方に出会いを創る  ラブ活応援

最終更新: 2019年11月20日


おせっかいで地方に出会いを創る ラブ活応援(荒木直美さん)

従来の「婚活」のイメージを終わらせて

新しい時代の出会いを提案します

従来の「婚活」のイメージを終わらせて 新しい時代の出会いを提案します

目指すのは、すこしばかりおせっかいな婚活プログラムで人の幸せに貢献すること。地方における独身者たちの相手探し、深刻なコミュニケーション課題、そこから生じる晩婚、未婚問題を独自のノウハウで解決します。多様な価値観、それぞれの立場を認め合い、一人一人が健康で幸せな生活をするための婚活セミナーを実施し、若者の非婚改善にも取り組みます。また、自分と同じような気持ちを抱きおせっかいをしたいと思っている方への婚活コーディネーター育成も行います。


事業のきっかけ

婚活イベントのコーディネートや婚活イベントの司会を20年間務めてきた結果、トータルで1000組のカップル成立に立ちあいました。その活動の中で、どうすれば婚活において最高のパートナーが見つかるか、結果が出せる独自の婚活コミュニケーション法を開発。独身者が自分らしく婚活できるシステム作りに取り組んできました。未婚、非婚、晩婚化が進む日本、行政や民間企業とタッグを組むことで、もっと画期的な婚活イベントが開催できないかと思ったのがきっかけです。

0回の閲覧

© 2023 by Net-Work. Proudly created with Wix.com