top of page

スペシャルプログラム/窪田治美さん

更新日:2022年1月14日

プログラム中盤で会場をさらに盛り上げていただく、スペシャルプログラム。

今回は、第2回くまもとチャレンジャーAWARDファイナリストでもある窪田治美さんに、子どもたちとのダンスパフォーマンスを披露していただきます。


窪田治美さん

ダンスの楽しさを伝え、表現力を磨くダンスパフォーマーのHAL(ハル)さん。

ダンスを通して熊本を盛りあげていくダンスインストラクターでもあります。


兵庫県神戸市出身、東京に8年上京し、現在は熊本に在住。

幼い時に、神戸で経験した阪神大震災・そして復興記念事業のミュージカルを通して、笑顔や夢を持つ大切さを感じ、自身も笑顔や夢を伝えていきたいと思い活動中。

現在は、ダンスパフォーマーHALとしてステージや動画映像で踊り、ダンスで元気と笑顔を伝えています!

ダンスインストラクターとしてダンスの楽しさを教えるレッスンも行っています。


男の子2児の息子を育てる中で、ママの健康ケアも大切だと実感し、

体の根本から緩めて整える「からだ美調律®︎インストラクター」の資格を取得。

ダンサーの体作りのサポートやママに向けた健康な体作りやアドバイスも行っています。


私の夢は、「夢と希望を持って、笑顔が溢れる世界にすること」!

そのために、子供達へのダンス指導・ママが元気になって育児が楽しくなる「からだ美調律レッスン」を行っています。


★資格・実績

・からだ美調律®︎インストラクター

・スポーツ庁・厚生労働省、後援のJDAC(ジェイダック) 認定ダンス指導員(初級・2級)

・ダンス経験20年

・2019年「くまもとチャレンジャーAWARD」 のファイナリスト


HAL(ハル) 公式ホームページ https://mama-dance.info/



会場参加は定員に達しましたが、

サブ会場でのオンライン視聴&zoom配信はお申込みいただけます。


★お申し込みはこちら https://forms.gle/kb8G7V5aT7xb8znJA

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page