top of page

応援メッセージ① 蒲島県知事

蒲島県知事からAWARD開催応援のコメントいただきました!




「くまもとチャレンジャーAWARD 2023 in益城」が盛大に開催されますことを心からお慶び申し上げます。


熊本地震をきっかけに、女性起業家の発掘・育成・支援を目的としたプロジェクトを発足され、新型コロナウイルス感染症の影響があった中でも、明るい未来を描く女性たちを応援してこられた関係者の皆様方の熱意と志に、心から敬意を表します。


多様な生き方や働き方をはじめ、新たな分野に挑戦する女性の活躍を応援される取組みは、現在、熊本県が進めている「第5次熊本県男女共同参画計画」の重点目標である「あらゆる分野における女性の参画拡大」にもつながるものです。


チャレンジャーの皆様には、柔軟な発想力や行動力で、熊本をさらに元気にしていただくとともに、新たな生活様式や働き方を発信されるものと期待しています。

さらに、本イベントを通して、地域の課題を解決するためのアイデアを共有し、また、これから起業を目指す皆様方のネットワークを深めていただくことで、熊本から全国へと活躍の場を一層広げていただきたいと思います。


最後に、本会の御成功と、皆様方の御健勝、御活躍を祈念いたしまして、挨拶といたします。

 

熊本県知事 蒲 島 郁 夫 参加申込はこちら ⇒AWARD2023観覧申し込み

事業の応援はこちら⇒AWARD事業の応援・サポート

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page